Q&A

よくある質問

脱毛施術前

Q.ご来店時の持ち物や注意事項

A.・本人確認証(免許証・保険証・マイナンバーカードなど)
・クレジットカードや印鑑などご契約に必要なもの(当日コース契約の意向がある場合)
・未成年の方は未成年同意書(HPからプリントアウトできます)に親御様の直筆にて署名、捺印をいただきお持ちください。
 また、初回は必ず親御様同伴での来店をお願いいたします。

Q.予防接種を受ける予定・または受けた方

A.・接種日の1週間後から施術をお受けいただけます
その際、患部が腫れていたり熱を持っていたり、体調が万全でない時は施術をご遠慮いただいております。
体調が落ち着いてから、無理のないスケジュールでご予約下さい。

Q.施術当日までの準備・注意事項

A.・脱毛する部位の自己処理
 (お肌を痛めないためにもなるべく電気シェーバーで行ってください)
・自己処理は施術日の前日にお願いします。
 (自己処理でのダメージが回復してから施術を受けていただくため)
・自己処理後はしっかりとした保湿をお願いします
・お顔の施術(脱毛・BBLフェイシャル)をお受けになる場合には、当日はノーメイクでお越しください
 (メイク道具をご持参いただければ施術後はメイクをしてお帰りになれます)
・フェイシャルをお受けになる方は、首周りが開いている服でご来店いただくとお着替えなしで施術をお受けいただけます
・施術日はなるべく日焼け止めやクリームを塗っていない状態でお越しください  ※効果が弱まるため
 (塗っている場合には施術前のカウンセリング時にスタッフにお声がけください)
・当日は薬の服用はおやめください
(基本的にはどの薬もNGです。病院から処方された薬は医師にご相談ください)
・ご来店前までに【施術にあたっての留意点】をご一読ください

脱毛施術後

Q.アフターケアはどのようにすればよろしいでしょうか?

A.脱毛後は十分な保湿ケアをお願い致します。また、激しい運動や飲酒は避け、入浴も湯船には入らずシャワーのみとしてください。

サロンについて

Q.女性専用サロンですか?

A.当サロンは女性はもちろん男性、キッズの方もご利用いただけます。

Q.施術ルームはどんな感じですか?

A.当サロンでは、他店とは違い店舗内1部屋のみの完全個室ですのでお客様のプライベート空間となります。

脱毛施術

Q.施術は痛みを伴いますか?

A.当サロンで使用しているLumix-A9は痛みの少ない脱毛機器として定評があります。ご安心下さい。

Q.タトゥーがあっても脱毛は大丈夫でしょうか?

A.タトゥー部分は施術できませんが、ない部分は可能です。

Q.日焼け肌でも脱毛は大丈夫でしょうか?

A.従来の脱毛機器とは違いSHR方式の為可能ですが、日焼け直後はお控え下さい。

Q.未成年の方

A.体が成長を終えるのは18歳前後と言われています。成長期はホルモンバランスが不安定なため、それ以前に脱毛した場合、また毛が生えてきてしまうことがあります点をご了承ください。 更に、脱毛後のお肌は敏感になっている為、学校や部活など、大人よりも紫外線による肌リスクが高まってしまいます。紫外線対策をしっかりする・夏は避けるなど、リスクを回避してトリートメントをお受けいただくことをおススメいたします!
20歳未満の方の場合、親御様の同意をいただく必要がございます。
未成年同意書をHPからプリントアウトの上、親御様の直筆にて、 必要事項・署名・捺印をいただき初回ご来店時にご持参ください。
※ Kidsメニュー施術の場合、初回来店時は必ず親御様御同伴でのご来店をお願いいたします。

料金について

Q.追加料金等、料金表に記載されているもの以外にかかりますか?

A.いいえ、ございません。

その他ご不安な点、ご不明な点等はお気軽に当店までお問合せください。